2月−⒈ ハートのバスケット

バレンタインということではなく、バスケットの形が可愛かったことと、季節的にアネモネということでこんなドア飾りができました。アーティフィシャルの花なので、なんの心配もなく玄関ドアに飾れますね。若干の風対策だけはしてください。

今回のポイントは“アネモネ、ムスカリなどの花のポットをバスケットに並べる”といったイメージのアレンジメントです。

仕上げに、アクセントとしてのつり手を兼ねたリボンワークです。

紫色のアネモネには、琴線に触れる何かがあるような・・・?みなさまのアレンジメントを見て思いました。たとえアーティフィシャルの花でも。

切り花で、こんなに沢山の紫色のアネモネを調達するのも大変?、保たないし・・・とも感じました。(現実)

コメントは受け付けていません。